踵を踊らせて

コンマ打つときにコツがいるのよ

2022-01-01から1年間の記事一覧

20221120_THE PIANO ERA 2022 Day1が良かったよという話

・THE PIANO ERAというライブイベントに行ってきました。ピアノをメインに扱うアーティストが集まって行われるライブで、今回コロナ禍での延期を挟み3年振りの開催。私は今回行くのが初めてです。場所は目黒のめぐろパーシモンホール。 http://www.thepianoe…

20221107_レッツゴー1万匹

・久々に近所のスーパー銭湯に行ってサウナに入った。・平日の午後過ぎに行ったのだけれど……みんな……仕事はどうした!?!?!? ってくらい混んでてビビってしまった。・いや私は有給を取っているからいいんだけどさ。・とはいえ思い返すと、暇そうな学生か…

2022/07/18_君たちはどうイキり散らかすか

・ネットで図書館の話がバズってたけれど、それとは関係なしに市の図書館の貸出カードを作った。ぶっちゃけ部屋に積んでる本が大量にあるので借りることはそんなにないと思うけれど、色々調べものをするにあたって、まずは自治体の図書館に行くのが常道だよ…

2022/04/19_ガミPが描いてた同人誌についての2,3の事柄

アイマス界隈にとって 超絶珍品 が入荷しました!!なんと アイドルマスター総合プロデューサー坂上陽三氏の若き日の同人誌となります。60ページ近い量の中に漫画やイラストと盛りだくさん坂上氏のイラストを始めて見ましたが結構上手いのですね。驚きです販売…